September 01, 2007

木崎湖に行ってきました

先日、『おねがい☆ティーチャー』の舞台のモデルとなった木崎湖に行ってきました。

アニメ放映から5年目にして、今頃かよ!の突っ込みもあろうかと思いますが、気にしない。

木崎湖周辺は爽やかとも言える夏の陽気で気分最高。
湖を一周しました。

桟橋。
木崎湖キャンプ場 桟橋

海ノ口駅
海ノ口駅 全景

海ノ口駅 ホーム

道。
海ノ口駅 ホーム

いいところでしたよ、ホント。
都市部のクラクラする残暑と違って適度な夏の陽気だったため、幸か不幸か、みずほ先生の幻は見られずに木崎湖をあとにしました。

おみやげは、地酒「おねてぃ・みずほ」。

おねてぃ・みずほ

飾ってみたら、はからずも「こっそり飲んじゃおうかしら?と虎視眈々のタマ姉」の図。

投稿者 Sousai : September 1, 2007 12:30 AM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->