December 29, 2006

冬コミ開幕。そして全姉連・夏コミ参加の告知

本日よりコミックマーケット71が開幕。
全姉連は3日目(12月31日),東4ホール・ユ-39bで新刊をご用意してお待ちしています。

そして,全姉連,今度の夏コミ参加します。確定!

話は昨日にさかのぼり,広大なコミックマーケット会場の机と椅子は,開催日前日に有志数百人で一斉に並べるのですが,その前日設営に久々に参加してきました。
サークル当選7連勝の幸運がこれからも続くようにとの願いを込めて。
(参加して登録すると,次回申込み時の当選率が若干良くなる「かも」という措置があります)

その後の反省会で恒例の抽選&じゃんけん大会があるのですが,姉が居ない人生というこの上ない不運の弟である総裁が,魔法の青い封筒を射止める幸運に恵まれました。
これにより,次回夏コミ(コミックマーケット72)の参加が確定です。
夏なら行けそうだが,今度の冬は…特に大みそかなんて絶対無理,という貴弟はぜひ夏に。


記憶力の良い弟さんならピンと来るかも知れませんが,実は一昨年の夏も同じ事がありました。
確率から言えば相当な幸運だと思うんですが,どうなってるんでしょう。
これが今年一年お姉ちゃんに尽くしたご奉仕の見返りか?

投稿者 Sousai : December 29, 2006 12:46 AM | トラックバック









名前、アドレスを登録しますか?






-->