2015年1月11日

全姉連会報 第18号 公開しました

コミックマーケット83(2012年12月31日)で頒布した

全姉連会報 第18号』(PDF)

を公開しました。

全姉連会報 第18号

表紙を描いてくださったのは、今や全姉連ではおなじみ、姉月偲さんです。
いつも本当にお世話になっています! ありがとうございます!

18号でレビューに取り上げたのは以下の姉作品です。


ブラコンアンソロジー Liqueur -リキュール- Vol.2
一冊まるごとブラコン漫画! 弟大好きなお姉ちゃん達が勢ぞろいしました。

姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ』(田口ケンジ
今度の姉は妄想系? 弟がシスコンで困ると勘違いするブラコン姉さんの止まらない妄想。

バナナは姉に入りますか?』(まりお金田
結論:バナナは姉に入りました。押しかけお姉ちゃんが挑む、真の姉への道。

姉づくし』(結城焔
結城焔先生待望の姉メイン単行本。ここにまた一人、新たな姉漫画家が誕生した。

ひめくり』(糸杉柾宏
ウブな少年が、おねーさんの優しいリードでなされるがまま。姉モノの男はDTに限る!?

小野寺の弟、小野寺の姉』(西田征史
三十路の弟、四十路の姉。独身姉弟の日常を通して描く家族の絆と思いやり。

姉ウエイトレス! 姉の姉による弟のための洋菓子店』(著・青橋由高/イラスト・あまかわあきと
ネガティブな弟を更生するため、お姉ちゃん達3人、一肌脱いで頑張っちゃいます!

あねあね水泳クラブ』(著・上原りょう/イラスト・有子瑶一
スイマーの姉4人が弟にみっちり指導。水泳や、あんなことや、そんなこと。