2010年12月 1日

「日本姉大賞2010」投票開始です!

姉の月・12月恒例
「日本姉大賞2010」
投票期間スタートしました!




2010年、あなたにとって、最も輝いていたお姉ちゃんは誰ですか?
このお姉ちゃん抜きに2010年は語れないぜ! というお姉ちゃんは誰ですか?
1年間を振り返り、僕らに愛情を注いでくれたお姉ちゃんに感謝の気持ちを込めて投票してください。


投票は、12月13日までの投票期間中に一度だけ。
最大3人までのお姉ちゃんに、30票を自由に振り分けて投票してください。
2010年に活動のあった、ゲーム、アニメ、漫画、ノベル、特撮から実在の著名人まで、お姉ちゃんと呼べる人物が対象です。
(詳しいルールは投票ページにて。)

投票という性質上最終的に順位は付けますが、キャラクター人気投票ではなく、みんなの姉萌えライフの総決算として企画しています。
なので、「自分のお気に入りの姉を優勝させよう」というより、「俺にとって今年良かった姉と言えばこの姉!」といった、姉魂溢れる投票を何より期待します。


昨年度、いろいろな意味で総裁を泣かせた「うちの姉」投票問題。
どうしても「うちの姉」に投票したいリアルシスコンで甘えん坊な弟くん達のため、今年は本投票の30票以外に別枠で30票を認めますので、これで納得してください。
(別枠の票はあくまで別枠でカウントし、本投票には計上しません。その30票にどういう意味があるのか、言ってる自分もよく分かりません。)
ただし!
「うちの姉」投票には、「お姉ちゃんとの今年の思い出」の書き込みを必須とします
寂しい負け組達に、少しくらい幸せを分けてくれてもいいよね?

投票上の不明な点は、タレコミ欄、twitter、メールなどでお問い合わせください。


では、たくさんのご投票お待ちしております。
告知もよろしく!

日本姉大賞2010

バナーは、こちらをお使いください。
http://www.zenaneren.org/cgi/2010/anetai2010bn.gif


<関連リンク>

過去3年間の日本姉大賞

日本姉大賞2009
日本姉大賞2008
日本姉大賞2007